人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄・座間味島のシーカヤックガイド「さのっち」の島で遊ブログ


沖縄県 慶良間諸島・座間味島のシーカヤックガイド・さのっちの島生活日記。ツアー日記以外の島での生活を書いています。
by cyurashiman
沖縄シーカヤック専門店
ブログパーツ
カテゴリ
検索
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄のシーカヤックガイド求人情報

当店では2009年4月から働けるスタッフ・研修生を募集中です。
募集人員若干名
短期、長期は問いませんが、やる気(今後、カヤックガイドあるいは海関係で働く意志)のある方を募集します。
できれば社会人経験有りの方。
年齢は35才まで。男女不問。
要・普通運転免許
仕事内容
お客様をお迎え、カヤック装備の準備と片付け、メインガイドと海に出てアシスタント。など
給与はカヤックとガイディングの技量により変動しますが、最初の3ヶ月は皆さん研修生として働いていただきます。この期間、カヤック未経験者でも食事、住まいは保障致します。
段階的にスキルアップして1日のツアーを1人で仕切って頂き、将来的には起業できるまで、フォロー致します。

僕は11年前に思い切って脱サラしてここまできました!
上場直前のユニクロはフリースが爆発的人気で、周りからは退社を止められましたが、もしあの時決断していなければ、今の自分の暮らしはありません。
自分らしい生き方をしたいと迷っている方がいたら、まずはやってみて!そこから必ず道は開けます!自分の夢で飯を食っていこう!

by cyurashiman | 2008-12-01 10:35
<< 大腸ポリープの摘出 JSCA公認指導者検定会 IN... >>